top of page

DEMO3 販売開始

「 ざらめは何をめざしてるの? 」

デモ音源三作目「DEMO3」

7/14より販売開始となりました。

今回は限定16枚に、

手作りコースターをお付けしました

その名も「 味版 」

「味」タグ付きです

これ、1個1個手編みしたのだがまあまあ疲れた

今回は、以下二曲を収録

* koppu / 作詞作曲:森岡 編曲:戸田

* シンボル / 作詞作曲:戸田

相変わらず録音は戸田氏に任せ

私森岡は只管コースターを編むのみ..

正直なところ

録音よりも、梱包や歌詞カードの作成の方が時間がかかってる...

突然話を戻すけれど

koppu

※読み方はこっぷ

は、いつも行く喫茶店でアイスティー飲みながら書いた曲


※ちなみにこちら

「つむぎ食堂」のハンバーグは絶品。

ざらめはいつもお世話になってる

家から、知人が帰ったあと

飲みかけた友人のコップを片付けていたんですが

その時に

コップの中の温度と

外の生温い温度と

その間に出来る水滴が滴って

コップの下に丸い形がのこってて

静かな部屋に、2人きりの様な気がして 

ハンバーグ食べながら

書き上げた曲。

是非、冷たい飲み物と一緒に

聴いていただきたい。

DEMO3.

有難いことに、7/17で味版は完売しましたが

引き続き通常版のほう、よろしくお願いします。

森岡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page