top of page

DEMO2完成


DEMO2完成ナリ。

1.僕のレナ

2.君がいればいいなと思うとき

の2曲をぶちこんだ、今回のデモもまたもやすごい手作り感。

前作DEMO1の青色からは一転、ほんのり淡い赤色になっている。

レナの病的な赤と、君がいればの淡さでよしこのカラーだ。と

安直な森岡は文具屋さんに走った。

前作も同様

「ざらめカード」「歌詞カード」を同封し

パッケージにmono消しゴムで作った「ハンコ」をペタン。

ただ、画像をご覧の通り

歌詞カードに紐結んでいたり、紙を切り貼りしていたり…

これ、めちゃくちゃ時間がかかるの。

そして今回はついに!

裁断機購入!!!

作業スピードがすごい!

んで何よりハサミで切るより格段にきれい!

そして今回ハンコは戸田氏が作成(画像一枚目)

これ本当に人柄が出ます・・・・

さて

ここまで

楽曲についてのコメントなし。

一応HPでダウンロード販売も開始しましたが

やはり、ぜひ生のCDを手に取っていただきたい。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page