top of page

DEMO#2 レコ


世間で言うところのGWも終わりに近づく中

本日はDEMO#2の声録に行ってきた。

DEMOとは、われわれのデモ音源である。

デモらしく完全自作で、録音は戸田氏の機材

歌詞カードから梱包までは森岡が行っている。

作成中の森岡の机はとにかく汚い。

mono消しゴムスタンプで「DEMO」とぺたぺた。

歌詞カードもひとつひとつ切り貼りしており、クオリティは小学生の工作レベルである。

ときどきライブハウスで、ほかのバンドの物販がキラキラしている。

ただ、作っていて思ったのは

改めて、音楽ばっかりしていてもいかんなあということ。

いろんな日々の中で今の楽曲ができているわけで、

音楽だけやっててもできなかったわけで、

一から作ってわかることはたくさんある。

自分の指に触れるものが多いほど、新たな発見に出会えるなあと改めて実感した。

そういう、日々の発見を詰め込んだものが、楽曲たちで

その一部を詰め込んだ「DEMO#1」は、先日の静岡LIVEにてありがたいことに完売。

手に取っていただいたひとりひとりのお顔が

すごく印象的だったのを覚えている。

「デモだし不繊紙にくるんで配布でいいじゃん」

これについての良し悪しは私にはわからないが、

DEMO#1を作ってよかった、もらってもらえてよかったと確実に思う。

だからまた手を真っ黒にしてDEMOを作成する。

世界のすみっこ一味へ、ぶっさいくなデモCDをお届けに行く。

そんなDEMOシリーズは全5種!

DEMO#2の販売は5/19~になります。

どうぞよろしくお願いいたします。

▶ DEMO#2

  収録曲:僕のレナ/君がいればいいなと思うとき

ではまた!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page