top of page

7/14 おくすりのめたね@KDハポン レポ


10代

あのころは、20代なんてまだまだ先だと思っていたし

なんなら田舎育ちの私は、東京はもう車は飛んでると思っていた。

20代になって

愛知に引っ越して、東京なんて案外簡単に行けるし

車は飛んでなかった。

そんなことを帰り道の電車で考えていた。

「おくすりのめたね」

最近名古屋のacoustic界隈では「くすり」ちゃんの名前を聞かないことがない。

今回はそんな彼女の企画に呼んでいただいた。

我々意外の出演者お二人は10代。

私の10代なんてひたすらセメント練ってた

(建築土木学科だった)

二人がうらやましかった。

イベント終了後は戸田さんといつもの魚道へ

もうここでうまい魚食うために日々を生き抜いてるといっても過言じゃない。

コチのにぎり食いながら

まあそりゃあ車はまだ飛ばんよなとぼんやり考えていた。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page