top of page

5/19静岡sunash レポ


海鮮、静岡茶。

とにかくこれだけは胃袋に納めたかった森岡は今大変満足している。

4/28静岡sunashさんにて行われた、KENJINさん主催ライブ「弾き語りの宴」。

兼てのおともだちsnufkinくんからのお声がけと

KENJINさんのあたたかいご快諾により

ざらめ初静岡。(といっても今のところ2回行った地はない)

今回は知人が2人出演していたのでちらっと書く。

東京からはママノリア氏が参戦。

ソロ時代一度共演したことがあり久々の再会。

あの我々とは真逆の、控えめに言って超あたたかみのあるステージに、まあお酒もすすむこと…。

九州からは山芋粘氏が参戦。

当日夜行バスでぐちゃぐちゃになった腰をひこずりながら名古屋に降り立ち

名古屋から我々と静岡に向かった。

道中、刈谷SAの足湯に足止めをくらった。

すごくよかった。

ライブ後はおでん屋に行く予定がどこもラストオーダーが終わったところ。

肩を落とした先に、餃子屋!

静岡は餃子もうまい!

また来るねひらちゃん店員!

翌朝、ホテルの窓から富士山が見えるだろうとウキウキしながら

AM5時、窓に張り付く24歳。

曇りだった。二度寝した。

その後、温泉に向かうべく宿を後に。

静岡はあれね、海岸沿いにいちごのビニールハウスがひたすら並んでいる。

その前に、虫笛のように苺のビニールふうせんをブインブインまわす農家の人達。

苺の魅惑に耐えながら、「天下泰平の湯 すんぷ夢ひろば」へ車を走らせる。

めずらしく、戸田車のBGMが森岡セレクトで

中学時代青春のELLEGARDENが流れた日にゃ自然とお口が開いてしまうわけで。

「ウィミッシーーーーン!」

・・・温泉も海鮮も最高だった。

・・・静岡だいすきになった。

その後名古屋駅に、山芋氏を送り届け今回の遠征終了。

5/19

これまたKENJINさん主催で静岡sunashさんに出演させていただきます。

ではまた。

 

4/28 セットリスト


1.303号室

2. 君がいればいいなと思うとき

3. 轍

4. 日本酒とチョコレート

5. イッショネ

6. モーテル

 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page